EVOLGINFO

EVOLG 2018FW展示会のご案内

2018-03-27

下記日程にて2018FW EVOLGの展示会を開催いたしますので、ご案内いたします。

昨シーズンに登場した、Apple社のTouch IDに対応した指紋認証対応モデルは、多くのTVやWeb媒体に露出された他、ユーザーニーズの観点からも大きな話題をよびました。今シーズンもTouch ID対応モデルを更に充実させたラインナップとなっております。
また、定番のニット製品も他社とは被らないEVOLGの独創性と優れたデザインを取り入れたラインナップの他、指先に使用している導電素材の性能を更に高め、ストレスフリーでスマートフォンの操作が行えるよう進化した商品もご紹介させていただきます。

時節柄ご多忙中とは存じますが、是非この機会にパワーアップしたEVOLGを手に取りご覧いただければ幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


日時:4月3日(火曜)~ 4月5日(木曜) 午前10時~午後6時

場所:LYS GALLERY(昨年と同会場となります)

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目15 セブンライズ 地下1階
   https://goo.gl/maps/s83A3PXZg3n

※アポイント制となりますので、バイヤー様ならびにプレス様におかれましては大変お手数ですが、ご来場日時を事前にご連絡くださいますようお願い致します。
ご多忙な時期ではございますが、是非ご来場くださいますようお願い申し上げます。

個展map2.jpg個展map.jpeg