EVOLGINFO

Goorin Brothersとのコラボアイテム販売開始しました

2019-12-10

Goorin BrothersとEVOLGによるコラボグローブが、Goorin Brothersの全店舗ならびにGoorin Brothers Web Shopで販売を開始。

1895年ペンシルバニア州ピッツバーグで最初のGoorinの帽子が馬車の上で売られて以来、 1世紀近い年月を得て、昔のスタイルと現代の新しいスタイルを見事にミックスした独特のデザインは、帽子を被ることをファッションとして再びよみがえらせたブランドです。
今回のコラボアイテムは、柔らかさと暖かみのあるタムマニアウールを使用し、Goorin Brothersらしいカラーをチョイス。
幾度もサンプルをテストしたGoorin Brothersのこだわりを製品化しました。
日本国内での販売はありませんが、Goorin Brothersの店舗へ行かれました際には、是非お手にとってご覧ください。

Goorin Brothers(グーリンブラザーズ)とは
1895年ペンシルバニア州ピッツバーグで最初のGoorinの帽子が馬車の上で売られて以来、 1世紀近い年月を得て、昔のスタイルと現代の新しいスタイルを見事にミックスした独特のデザインを生み出し、 帽子を被ることをファッションとして再びよみがえらせたブランドです。 ハリウッド俳優など着用することもあり、上品なアイテムも多い。ハットなどプレーンなタイプでも、裏地にデザインを入れた布を 使い補強を兼ねたディティールなど、細かいところまでこだわっています。

bd855787-ead0-449a-bda7-534803b3f8a9_HP_Gift+Guide.jpg

121-0002-BLK-L01_768x.jpg